

初雪

北海道は初雪が降りました。
車のタイヤを冬タイヤに替えなくてはマズイ(´・艸・`;)
ガソリンスタンドやカー用品店では、5時間待ちというところも
あるのだとか。
ま、おいらは自分で替えるから関係ありませんが(*´艸`)

指定席



いつもの場所に、さも当然のごとく鎮座する彼。
ブログの更新もままなりませぬ

ひなたぼっこ



ちょーっち日陰ひなたぼっこ中のりんごの寝顔。
実は甘えモード入ってます(*´艸`)プ

雪解け

ついに北海道にも雪解けのシーズンがやってきました。
歩道や車道はすっかり雪が溶けて、アスファルトが見えています。
これでもうコケる心配はありません(笑)

残り少なくなった雪に、少しだけ名残惜しさを感じるけれど、
春が来る嬉しさをより感じる今日この頃です(*´ω`)

速っ



近寄ると危険! 高速移動中です。
その速さはマッハを超えているとかいないとか。

プロフィール

りんごと

Author:りんごと
北海道生まれ、男性。
未婚。「りんご」というネコの飼い主。

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


